ものもらい



昨日の朝から、ちび子の左瞼が腫れてる。
痒いのか、擦ってばかりで腫れが増しちゃって、小岩さんみたい(・・;)
腫れが引かないし、ちょっと心配だったから、午前中に眼科行ってきた(*"*)v


近所の何処かで眼科見たことあったんだけど、思い出せずチャリでグルグル。
全然駄目で、携帯で検索してMAP見たら、すぐ近くにあったよ(;´艸`)
最初から携帯見れば良かったかも…(・・;)
無駄な時間使ってしまった。


先生に目の中をライト使って覗かれてるちび子。
暴れて泣くかなぁ?と思ったけど、全く泣かないしビクともしない(゚o゚;
じーっとしてた( *´艸`)


診てもらった結果、ものもらいのできかけがあるみたいで…
目の中がゴロゴロして気になって目を擦るらしい。
2種類の目薬と瞼に塗る軟膏を処方された。
来週また病院へ行かなきゃだけど、たいした事なくて良かった♪( ´▽`)