よ〜いどん!



今日は、チビ太幼稚園の初めての運動会。
天気も良く、無事に終わった。
一生懸命走ったりダンスしたり、凄く可愛かった。
運動会なんて面倒くさそうで嫌だったんだけど、チビ太のそんな姿を見られるんならイイかも。
良い1日だった。


私も大人対抗リレーで走ったよ。
他のママさん達を侮ってた。
皆、結構年上だし大丈夫!
なんて思ってたけど、意外に早くて…(汗)
凄いや。
久々に走ったら、足と股関節が痛くなってしまった。
もう何年も走ってないもんねー。
なんか、年とった感じ。
いつまでも若くはいられないんだね(涙)



もう2週間位、咳が続いてる。
風邪かなぁ?
怠いとか痛いとかなくて、咳だけなんよね。
ずっとゴホゴホしてる。
結構苦しいの。
偶にゼイゼイ&ヒューヒュー音がする。
気管が狭くなってるのかも。
喘息??
あまりにも苦しかったら病院行きだね。
今、経済的に余裕がないから、お金使いたくないけど仕方ない。
病院に行かなくても、良くなれ〜!


あぁ、まぢ苦しい(涙)